DAY18

今日からNEW CLASS!!

 

そして今日から、

11:30-17:00の授業になる!

 

自分で決めたことだから

ポジティブに考えてがんばってこっと⤴︎

 

新しい教科書ももらえるし

新しいメンバーに会えるし楽しみ❤︎

 

シティからは、

ちょっと離れたところに住んでるから、

11:30にいい感じに着く電車に

乗ろうと思うと乗り換えしなくちゃいけない!

ってことで8:30に起きて9:30の電車に乗って、

10:00に到着して、1時間半は勉強しよう😆

という計画( ˙-˙ )౨

 

頑張りすぎず、頑張らなさすぎず

自分のペースでちょっとずつ英語に

慣れていこっと(。-_-。 )

 

そして!!

 

シェアハウスが決まりました⭐︎

 

150/week
4人/1部屋

bathroomは4人でシェア
光熱費込
インターネット付
食器洗剤込

 

シティだから学校までも歩いていけるし、

オーナーも優しいみたいだし、

フラットメイトもいい人たちみたいだし、

オウンキー🔑も使えるみたいだし◎

 

最初見たときはちょっと汚いかな〜

って思ってたし、え…4人一部屋か…って

思ったけど、2人部屋で例えば喧嘩した時に

気まずくなるのもいやだし、汚いなら

掃除すればいいし、それ以上に場所、値段、

オーナー、オウンキーのが断然大事!!

ってことで縁あって譲り受けさせてもらえる

ことになりました⤴︎ほんとについてる!

 

その人から話聞かなかったら、

オウンキーとかのこと全然知らなかったし、

ほんとに人間関係大事やなあ。

縁も運も大事やなあ。

 

こっちで何かがあっても、

SAMに相談したら同じ気持ちになって

なんとかしようとしてくれる。

 

ほんとに人間関係に恵まれてる。

 

ずっと前ママと、

 

人生で1番大事なものは何?

 

って話ししてた時、

 

ママは人間関係って言ってたなぁ。

 

今になってすごい人間関係が

大事ってわかるなあ。

 

ホストマザーも同じこと言ってたし、、

 

てことで人間関係大事にして

 

前向きに頑張ってこう!!

 

#LastSunday #Manlybeach

f:id:kimudairy:20170328074652j:image

 

#byFerry

f:id:kimudairy:20170328074802j:image