DAY4

あっという間に3日間が終わっちゃった〜

早い〜( ˙-˙ )

 

英語漬けの毎日で、頭がすごい働いてる。

 

英語の意味がわからん会話をずっと聞いてると

 

脳がシャットダウンしけて眠くなる😴

 

language schoolの先生は聞き取りやすい英語で

 

話そうとしてくれるからほんのちょーーっとは

 

分かるけど、街に出た途端さっぱりですね(^^)

 

さあ〜早く脳がなれますように!!

 

リビングで日本から持ってきた、

 

IELTSの単語帳読んでたら、

 

ホストファザーのジョージから

 

バイバーイって言われた。

 

生きた英語を学べって感じみたいです(T T)

 

和英、英和ではなく、英英をってことですね。

 

ん〜慣れ!!慣れたい早く慣れたい!

 

I want to get used to the place here soon!

 

初めての韓国人の友達↓エイミー。

 

f:id:kimudairy:20170314053258j:image

 

彼女の方が英語が話せて、聞き取れるのに

 

speakingよりwritingのほうができてしまう

 

日本人の私は彼女よりレベルの高いクラスに

 

入れられましたね( ^∀^)

 

やばい!!頑張らなきゃ、、、

 

あとから聞いたら、

 

韓国人はwritingよりspeakingのほうが

 

得意みたいです笑

 

なんていい国民性なんや。羨ましい。

 

銀行の開設に行ったけど

 

なーに言ってるかさっぱり分かんなくて、

 

聞き取れたのは手続きをしてくれた

 

お姉さんのジョークだけ笑

 

ジョークだけは早く馴染めそう(⊙ꇴ⊙)

 

頑張ろう!!

 

ってことでこれから学校!

 

朝早いクラスになっちゃった〜

 

行ってきます(^^)