出発(^^)/

今日はいよいよ出発日!

 

昨日も今日も友達が来てくれた。

 

家族も関空まで来てくれた。

 

ほんとにたくさんの愛を感じました。

 

この嬉しさを忘れずに1年間がんばります。

 

明日にでも普通に会えそうな、

そんな風に身近に感じられる家族と

友達ばっかで、ほんとに寂しいけど、

頑張るしかない( ˙-˙ )౨

 

胸張って帰ってこれるように頑張ろう。

 

当たり前が当たり前じゃなくなる日々に

なってくけど、今しかできない貴重な経験。

 

 精一杯楽しんで、勉強してくる!!

 

そしてみんなとバイバイして、

1番最初に喋る英語は

ケアンズについてからだろうと思ってたら、

荷物チェック終わった直後に

韓国人の方に英語で道を英語で聞かれた。

 

英語は楽しいね。

 

この気持ち忘れずに頑張ろう。

 

さあ、スタート。

 

f:id:kimudairy:20170310200808j:image